ステイホーム中、レズの出会いで目覚めてしまった女です。
仕事も家でやっていて、自粛で外出することも殆んどない状態で、暇を持て余していました。
恋人もいなかったため、ムラムラした気持ちも強くありました。
以前から、レズには興味を持っていたのは事実。
経験こそなかったものの、レズの出会いって自分にはフィットしてるんじゃ?って思い続けていました。
やることもなかったため、有名なマッチングアプリを使ってみました。
これは本格的にレズの出会いを探すためのものではありません。
暇つぶし程度でした。
有名マッチングアプリは安全性も高く、レズビアンの出会いにも対応していました。
ネット上の関係だから気が楽です。
レズの人に話を聞いてみようという気持ちになっていました。
掲示板に投稿していくと、レズの人からの連絡がやってきました。
FTMのクンニ
30代の女性で、名前は杏寿沙さん。
やりとりの中で、不思議なエロスを感じていくことになりました。
「そんなに反応してしまうのなら、やっぱりレズなんじゃない?」
「はい・・・自分でも、そうかなって・・」
「性的な興奮を味わってみる?」
「どうするんですか?」
「見せ合いのテレフォンセックスだよ」
杏寿沙さんの提案に、顔が赤く熱くなりました。
不満も正直ありました。
このレズの出会いはチャンスに違いないとも思いました。
見せ合いのテレフォンセックスに応じてしまいました。
すごく卑猥でした。
同性の裸を見ながらオナニーをするって。
私の裸を見て、杏寿沙さんも、とっても強く興奮してくれちゃって。
杏寿沙さんのオマンコにバイブが入っている姿は、心が淫れ続けてしまった感じです。
コロナが少し弱まった頃、リアルでレズの出会いを楽しみました。
もう、男性との関係を作るのは絶対無理って感じです。
相互クンニ
FTMの舐め犬